2013.04.22
HOME / 最新情報 / イベント情報 /

春の大感謝祭2013 終わりました

4月20日21日に開催しました『春の大感謝祭2013』が無事に終えることが出来ました。

ご来場いただきました皆様大変ありがとうございました。

では、その様子を少し・・・

2日間とも、まさかの冬に逆戻り(T0T)/〜

つい2日前まで、もう初夏やね〜なんて話をしていたのに・・・

当日は10℃って(Q_Q+)

天気ばかりは当日になってみないと誰にもわからないですからね・・・

今年の大感謝祭はとっても寒い中にもかかわらず、た〜くさんの皆様にお越しいただけました。

9_9.jpg










8_10.jpg









特に大人気だったのはステンドグラス風フォトフレームづくり♪

お子様からご年配の方まで、たくさんの方にご参加いただけました。

7_13.jpg



 みなさん黙々と・・・・作成中です。






6_16.jpg




  完成まであと少し!!





3_27.jpg



 完成作品と一緒に♪
 
 とっても上手♪♪







お子様大好きのスーパーボールすくいも大人気♪♪
4_25.jpg





 何個とれるか競争だ!!



5_21.jpg




 見て見ていっぱいとれたよ♪






 来年の感謝祭にもぜひお越しくださいね♪♪





 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています