2009.05.08
HOME / 日記 / スタッフ日記 /

GWもおわってしまいました・・・

連休なんてあっという間に終わってしまいますね・・・

連休に和田山の藤まつりに行ってきました。

テレビでも放送していたので、人が多いだろうなと思って行ったのですが、駐車場に入るまでに30分くらい待ちました・・・

中に入ると藤のいい香りときれいな藤の花が咲いていました。
090504_142053.jpg















































半分、花びらが落ちていたのが残念(>_<)


090504_141333.jpg















































鯉のぼりがたくさん泳いでました!


藤まつりを見に他府県からもたくさん来ておられたようで帰りも京都方面が大変混雑してました。

また、来年見に行きたいと思います。(^_^)vv

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています