2008.03.19
HOME / 日記 / スタッフ日記 /

イベント準備

今日は久しぶりの雨です。
おかげで、花粉はいつもより少なめでありがたいです。

来週末にせまったイベントの準備が着々と進行中です!
来ていただいたお客様にお楽しみいただけるような催し物も考えております。
ぜひお越し下さいね!!


 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています
2008.03.10
HOME / 日記 / スタッフ日記 /

小春日和です。

今日は朝は少し雨が降りました。
やんでからは、とてもいい天気となり♪春♪という感じになりました。
こういう日は、外で散歩が一番も気持ちよさそうです。

これくらいの気温がちょうど気持ちよくて私は好きです。

29日のイベントの日も晴れることを願います。


 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています
2008.03.07
HOME / 日記 / 社長日記 /

もうすぐ春

最近、ちらほらと、梅の花が咲き始めました。
少しずつ春が、近づいているようです。
私も、なんとなくうきうきしています。

今月29日土曜日に、春のイベントを会社で行います。
皆さんに参加していただき、くつろいでいただけたら と、
思っています。

中でも タイルクラフト と お抹茶は今から人気が高いようです
これを見られた方は、ぜひタイルクラフトに挑戦してみて下さい。

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています
2008.03.05
HOME / 日記 / スタッフ日記 /

また雪です(>_<)

最近春だな・・・と思っていたところにまた雪が降ってきました・・・・(T0T)

寒いのはもういいので、早くあったかくなってほしいものです・・・

イベントの詳細をUPしているのでご覧下さいね!!


 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています
2008.03.03
HOME / 最新情報 / イベント情報 /

春のイベント開催!


3月29日 (土)

春のイベント開催決定!


お待たせ致しました!カシオホームのイベント開催決定です!
各メーカーの水まわり機器を集めた展示会を行います。

日頃のご愛顧を込め、当日限りの特価商品やタイルクラフトなど
小さなお子様にもお楽しみいただける催し物を準備いたしております。

ご家族・お知り合いお誘い合わせの上、ぜひお越し下さいね!


日時:3月29日(土) AM10:00〜PM4:00

場所:柏尾建設 特設会場


   柏尾建設地図→
20071011135353.jpg



   詳細チラシ→
20080303133053.jpg


 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています
2008.03.02
HOME / 日記 / 社長日記 /

もうすぐ春

しばらく書かないうちに3月になってしまいました。

新聞で、奈良のお水取りの記事を見て、
もうこんな時期になったと感じています。

昔から関西では奈良のお水取りが終わると
春が来ると言われ春を呼ぶ行事として奈良から遠い
私たちにも親しみのある行事です。

3月12日がお水取りの大たいまつ(籠たいまつ)の
日だったような気がしていますが、3月1日から14日まで毎日
やっているんですねえ。知りませんでした。
私も一度奈良に行き、たいまつの火の粉を浴びてみたいものです。

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています
2008.03.01
HOME / 日記 / スタッフ日記 /

食べ過ぎました(*_*)

昨日の夜、家族で久々に外食しました。
豊岡に去年できた韓国料理居酒屋「美人韓」に行って来ました。
中は個室になっていてなかなかよかったです。
辛さもそんなにきつくないので、食べやすかったです。
食べやすいので、かなり食べてしまいました・・・・・(*0*)

3月29日はカシオホームではじめてのイベントを開催します!
いろいろな催物をしますので、遊びに来て下さいね!
詳しくはまたUPします!

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています