2013.01.08
HOME / 日記 / スタッフ日記 /

謹賀新年♪

明けましておめでとうございます\(^0^)/

本年もどうぞよろしくお願い致します。

2013年もスタートしましたね♪
2012年もあっという間に終わってしまいました・・・
今年もすぐに終わりそう・・・

一日一日を充実して過ごせるようにしたいですね♪

今年の仕事初めも毎年恒例の養父神社へ参拝です。

今年は写真を撮り忘れてしまいました・・・m(_ _)m

養父神社には他にもたくさんの人が参拝に来られていました。(さすが但馬五社♪)

私はおみくじを引かなかったのですが、社長の奥さんと大工がおみくじを・・・・・


結果は・・・・・・

二人とも大吉♪♪♪

年の初めからいいことありそう♪

その後は、参拝をして一年無事に過ごせますように・・・・としっかりお祈りしてきました。

今年一年いい年になりますように♪

それではまた。




 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています