2017.06.26
HOME / 施工現場 / 現場だより /

内装完成

 

朝来市 T様邸 トイレが入って壁紙完成しました。

壁紙が貼られると、やっぱり印象が変わります。

床も、継ぎ目のないクッションフロアになり、掃除が楽になりました。


 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています
2017.06.19
HOME / 施工現場 / 現場だより /

床下の点検口

 


朝来市 T様邸

ちょっと前の画像ですが、床下の点検口の写真です。

やっぱり改修工事をするときは、できれば床下と、天井の裏側を見れる点検口を、作りたいところです。

ちょっと見た目が悪くなるようですが、維持管理のできない住宅よりは、できる住宅を進めていきたいところです。

 

 

 

 

 


 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています
2017.06.14
HOME / 施工現場 / 現場だより /

大工さんの工事、いったん終わり

 

朝来市 T様邸 建具枠 壁紙下地 の画像です。

壁紙の下地には石膏ボードを使います。運動会で白い線を引くあれのようなものです。

固めてパネルにして、燃えにくい板状の材料になります。

ここから現場のメインは、大工からクロス屋さんにバトンタッチ。

 

 


 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています