2008.06.19
HOME / 最新情報 / イベント情報 /

構造見学会 開催します!

構造見学会 開催します!!

現在、着工中の朝来市T様邸ですが、施主様のご厚意で構造見学会を開催させていただくこととなりました。

家の構造を見れるのは、今しかできません!

この機会にぜひお越し下さい!!


日時:7月5日(土) 6日(日) 
    
         午前10時〜午後4時まで

場所:朝来市和田山町城南台

20080619103350.jpg











現場地図

20080619103350_1.jpg

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています
2008.06.18
HOME / 最新情報 / イベント情報 /

釣り大会 終わりました!

6月15日(日)に行いました釣り大会が無事に終わりました。

天気が心配でしたが、当日はなんとかもってくれました。

当日は13名様にお越しいただけました。誠にありがとうございました。

では、釣り大会の様子をチラッと。


20080618154325_1.jpg

風が強く、はじめはなかなか釣れませんでした(T_T)

20080618154515_1.jpg
  
うーん・・・・なかなか釣れません・・・(時間帯が悪いせい??)

20080618154325.jpg
やったぁ!釣れました\(^0^)/

20080618154515.jpg

何の魚でしょう??

20080618154516.jpg


そして、今日の成果です。たくさん獲れました(^_^)/〜


一番釣れた方で、12匹・・・獲れない人は、0匹・・・・

同じ場所で釣ってるのですが・・・・運の強さでしょうか・・。

 

はじめての釣り大会でしたが、皆さん楽しんでいただけたようでよかったです!
また第2回が決まりましたら、お知らせしますね!!

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています
2008.06.18
HOME / 施工現場 / 現場だより /

朝来市T様邸 建前無事に終わりました!

朝来市T様邸の建前が6月上旬に無事終了しました。
当日は、梅雨の中休みということもあり晴れ間が出る中での上棟となりました。

20080618154100.jpg



20080618154102.jpg



20080618154101.jpg



20080618154324.jpg



20080618154103.jpg



 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています