2008.04.28
HOME / 日記 / 社長日記 /

氷ノ山登山

4月27日日曜日は、氷ノ山へ上ることができた。
朝7時に家を出て、山へ向かった。


ふもとの山は、緑も濃くなり、気持ちの良い時期となってきたが、
氷ノ山は、まだ残雪がかなり有り、今年の冬が,雪の多かった事を
教えてくれます。


20080428122640.jpg











途中から登山道に雪が残っている。





中間地点にある、神大ヒュテもまだ雪の中




20080428122747.jpg















20080428122734_3.jpg

















途中、登山道をはずれ、根明けの季節を迎えた、ブナの
様子を撮って見ました。


20080428122640_1.jpg













20080428122734_1.jpg













20080428122734.jpg













20080428122734_2.jpg















午前中しか時間がなく、天気もあまり良くなかったが
一瞬、青空が見えた。

20080428122641.jpg















頂上付近はまだ深い雪で、少し曇るとまだ
冬のような装いを見せています。




20080428122640_2.jpg












頂上に10時に着き、少し休んで下山

時間が無かったが、やはりこの時期の山が一年で
一番気持ちの良い登山ができる。



 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています
2008.04.28
HOME / 日記 / スタッフ日記 /

いよいよGW突入です!

いよいよ大型連休GWです!

弊社は5月3日〜6日までの4連休ですが、長い方だと11連休だとか・・・・

11連休なんて、あじわったことがないので何をしていいかわからないです( ̄ー ̄)

お金がある方は海外に行ってリフレッシュされるんでしょうか・・・

私もお金があれば行ってみたいものです(T0T)/〜



 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています
2008.04.25
HOME / 日記 / 社長日記 /

久しぶりです

ずいぶん長い間、投稿しなかった。気が付くと前回はたしか、3月だったように思う。

最近は山の緑もすこしづつ、濃くなって、八十八夜が近いことを思わせてくれます。

4月20日の事になりますが、久しぶりに氷ノ山を見たくなって、大屋町の横行から

林道を登って見ました。

途中、こぶしの花が、きれいに咲いている所が有り、写真にとって見ました。

20080425084841.jpg













20080425084841_1.jpg












氷ノ山の近くに行くと、まだまだ雪が多く、山が雪で覆われていました。

ここまで来ると別世界だなと思いながらカメラを構えました。

20080425084841_2.jpg

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています
2008.04.18
HOME / 日記 / スタッフ日記 /

桜も散ってしまいました(T_T)

久々に日記の更新です。

一度書かなくなってしまうとなかなか次がはじまらないものです・・・

桜がもう散ってしまいましたね(T_T)/〜

今見頃は山の上のほうですが、昨日の大雨で散ってしまっていそうです(>_<)

18日から但東町でチューリップ祭が開催されます。今年はオリンピックYEARということで、チューリップでパンダが描かれているそうです。

一度見に行かれてはいかがですか?


 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています
2008.04.02
HOME / 最新情報 / イベント情報 /

3月29日 春の展示会無事終了!

20080401151829.jpg

3月29日に行いました展示会が無事終了いたしました。
1日中天気がころころと変わる中での開催でしたので、お客様が来ていただけるか不安でしたが、開始時刻の10時を過ぎるとたくさんの方にお越しいただけました。
47組82名様にお越しいただけ、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです!!

それでは、少しですがイベントの様子をご紹介します。

14.jpg

  つかの間の晴れ間に撮った1枚です。
  このあと、風が強くなり、雨が降り出し・・・
  とても寒くなりました(T_T)







9.jpg

  サンウェーブさんご用意の展示カーです。
  この一台にキッチン、風呂、洗面台が入っています。








2.jpg

  展示会場内です。
  普段は木材倉庫として使っていますが、すべて片付け展示会場へと変わりました。







3.jpg  


  こちらはトステムさんの玄関ドアです。
  ”カザス”といってカードを玄関のカギとして使う機能の説明をしているところです。


  



13.jpg

  こちらは当日IHクッキングヒーターの実演をしていたのですが、こちらの奥様はIHのことをいろいろ質問されておられました。







11.jpg


  こちらはIHクッキングヒーターの説明中です。
  当日は写真にはうつってませんが、蓄熱暖房機も展示しました。今回の展示会で一番皆さんが気になられておられたようで、たくさん質問が飛び交っていました。





10.jpg


  たくさんのお客様にお越しいただけたのは大変ありがたかったのですが、イスが足りず・・・(*_*)
大変申し訳ありませんでした。





7.jpg    


  こちらは当日大人気のタイルクラフトです。
 
  
 うまくできるかな??






当日ご来場いただきましたお客様、誠にありごとうございました。








 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています