2011.05.31
HOME / 最新情報 / イベント情報 /

陶芸教室

5月中旬に行いました陶芸教室の様子です。

但馬長寿の郷で開催しました。
当日はとてもいい天気でとても気持ちよかったです。
5_9.jpg










まず最初は指導員の方に作り方を教わります。

4_13.jpg










それぞれの机で粘土をコネコネ。

3_14.jpg










難しいところは指導員の方と相談しながら。

皆さん黙々と集中して作業しておられました。

1_17.jpg



 皆さんたくさん素敵な作品をたくさん作られておられました♪
 





2_15.jpg


 焼き上がりがとっても楽しみですね♪







 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています
2011.05.30
HOME / 施工現場 / 現場だより /

豊岡市M様邸完成♪

豊岡市M様邸 完成写真です♪

M様邸は外も中もとってもオシャレにかわいらしく仕上がりました♪


外観
個性的な屋根の形が印象的♪
11_3.jpg










玄関
玄関ドアにはステンドガラスでオシャレに。
タイルも模様をつけてかわいらしく♪
アクセントのオレンジ色のポストがとっても素敵♪

14_3.jpg




























ホール
お客様をお迎えする玄関ホールはタイルの色を変えて表情を。
正面の壁には飾り棚とガラスブロックをつけました。

17_1.jpg




























LDK
床板は無垢の板を市松模様にはりました。
12_2.jpg









キッチン
対面キッチンでお子様を見ながら、ゆっくり家事を。
16_1.jpg









トイレ
狭い空間もちょっとした工夫でとってもオシャレに♪
陶器の手洗いが素敵ですね♪

18_1.jpg









寝室
屋根勾配を利用して、梁をだしてクロスで仕上げました。
モダンなお部屋になりました。

15_1.jpg




























ガラスブロック
子供部屋の間の壁にガラスブロックを埋め込み、壁に表情を。
13_2.jpg

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています