2010.08.26
HOME / 最新情報 / イベント情報 /

新築完成見学会!


9月4日(土)5日(日)AM10:00~PM4:00 

養父市長野にて新築完成見学会を開催します!!

和モダンのとっても素敵なお家が完成しました!

ぜひぜひお越しくださいませ〜♪

201008261720045431.jpg

詳しい地図は↓

2010082617202818529.jpg

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています
2010.08.07
HOME / 施工現場 / 現場だより /

新築完成間近です!

9月に完成予定の住まいをご紹介します。

養父市F様邸
1_13.jpg

F様邸は和モダンをイメージしています。
9月はじめには完成見学会も予定しています。
お楽しみに〜♪









豊岡市O様邸
1_14.jpg

シンプルモダンのイメージのO様邸は若いご家庭にピッタリの間取りです。

こちらも9月完成予定です。

完成が待ち遠しいですね。

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています
2010.08.07
HOME / 日記 / スタッフ日記 /

久々の更新です・・・

なかなか更新ができず、申し訳ありません・・・m(_ _)m

しようしようと思っているうちに、いつの間にかこの時期に・・・

こまめに更新するようがんばります!!

現場の様子をなかなかお伝えできていませんが、弊社では現在新築を3軒着工中です。

来月頭には完成見学会を開催させていただく予定です。

詳細が決まり次第またお知らせさせていただきます。



それにしても、毎日暑いですね(><)

といっても、私は事務所の中にいるので、現場の人たちの暑さとは比べ物にはなりませんが・・・

昨日の豊岡の最高気温は38度!!

・・・・こんなに暑いとなんだかおそろしいですね・・・・・

北海道でも37度とか・・・

熱中症は家の中でもなるらしいので、水分をこまめに取って体調管理をしっかりしないといけないですね。




 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています
2010.08.07
HOME / 最新情報 / イベント情報 /

2010夏 木工教室

2010夏 木工教室

今年も昨年に引き続き木工教室を開催しました。

この日もとっても暑い中、たくさんのご家族に集まっていただきました。

4_11.jpg



 最初に大工から作り方を教わります。







3_12.jpg



はじまれば、
みんな黙々と作業に熱中!!







2_12.jpg

 組み立て終わると、今度は色塗りや飾りつけ♪
 
 女の子はピンク
 男の子は青が多かったです。






1_12.jpg



 立派な車の貯金箱の完成です♪
 






今年もたくさん個性的で素敵な作品がたくさんありました。

また来年も開催しますので、ぜひお越しくださいね♪

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています