2008.04.02
HOME / 最新情報 / イベント情報 /

3月29日 春の展示会無事終了!

20080401151829.jpg

3月29日に行いました展示会が無事終了いたしました。
1日中天気がころころと変わる中での開催でしたので、お客様が来ていただけるか不安でしたが、開始時刻の10時を過ぎるとたくさんの方にお越しいただけました。
47組82名様にお越しいただけ、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです!!

それでは、少しですがイベントの様子をご紹介します。

14.jpg

  つかの間の晴れ間に撮った1枚です。
  このあと、風が強くなり、雨が降り出し・・・
  とても寒くなりました(T_T)







9.jpg

  サンウェーブさんご用意の展示カーです。
  この一台にキッチン、風呂、洗面台が入っています。








2.jpg

  展示会場内です。
  普段は木材倉庫として使っていますが、すべて片付け展示会場へと変わりました。







3.jpg  


  こちらはトステムさんの玄関ドアです。
  ”カザス”といってカードを玄関のカギとして使う機能の説明をしているところです。


  



13.jpg

  こちらは当日IHクッキングヒーターの実演をしていたのですが、こちらの奥様はIHのことをいろいろ質問されておられました。







11.jpg


  こちらはIHクッキングヒーターの説明中です。
  当日は写真にはうつってませんが、蓄熱暖房機も展示しました。今回の展示会で一番皆さんが気になられておられたようで、たくさん質問が飛び交っていました。





10.jpg


  たくさんのお客様にお越しいただけたのは大変ありがたかったのですが、イスが足りず・・・(*_*)
大変申し訳ありませんでした。





7.jpg    


  こちらは当日大人気のタイルクラフトです。
 
  
 うまくできるかな??






当日ご来場いただきましたお客様、誠にありごとうございました。








 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています