2010.12.25
HOME / 最新情報 / イベント情報 /

1月8日(土)9日(日)完成見学会!

お待たせいたしました!

ついに完成です。養父市八鹿町九鹿にて建築させていただいたお住まいが完成いたしました。
施主様のご厚意で新築完成見学会を開催させていただきます。

旦那様、奥様のこだわり満載の素敵なお家ですよ♪

〜長期優良住宅〜

  新築完成見学会

1月8日(土)9日(日)
 AM10:00〜PM4:00

場所:養父市八鹿町九鹿 

詳しくは↓をクリック
201012251523379380.jpg



















 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています
2010.12.14
HOME / 日記 / スタッフ日記 /

長々と・・・

更新できずに申し訳ありませんm(T_T)m

いつのまにか12月も半ばとなってしまいました。

現在着工中の八鹿の現場も完成間近となりました。

1月8日9日には完成見学会を開催しますので、ぜひご来場くださいね♪

詳細はまたお知らせいたします。

2_13.jpg
現在の様子です。
とっても素敵な外観でしょ♪

中もと〜っても素敵なんですよ♪

お楽しみに♪

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています