2012.02.16
HOME / 施工現場 / 現場だより /

養父市A様邸 完成♪

養父市A様邸 完成写真です♪

A様邸のテーマは『シンプルモダン』

シンプルな中にも個性的なお部屋に仕上がりました。

外観
11_9.jpg


白と黒のモノトーンのカラーはシックで落ち着いた印象に♪








玄関
5_17.jpg

 A様邸は玄関にファミリースペースを設けました。
 
 散らかりがちな玄関がスッキリとします。







6_12.jpg


 ファミリースペースには大収納のシューズクローゼットを。

 







和室
9_7.jpg


 天井の無垢板がとても素敵ですね♪






リビング
10_8.jpg


 広々としたLDKにの格子をつけてダイニングとリビングスペースをわけました。






書斎
7_10.jpg

 旦那様の書斎には大容量の本棚を造り付けました。







トイレ
8_7.jpg 

 階段下のスペースにトイレを。
 
 手洗い器には陶器の器を使用して高級感を。

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています
2012.02.15
HOME / 日記 / スタッフ日記 /

お久しぶりです・・・

毎日寒い日が続きますね・・・

今日も外はとっても寒いです(><)

事務所の中にいる私が寒いと言ったら、しかられそうですが・・・・


イベントのお知らせです♪


毎年春に行っている『春の大感謝祭』を今年も開催しちゃいます♪


お楽しみいただけるイベントもたくさんご用意してますので、ぜひお越しくださいね♪

詳細は後日イベント情報に載せますのでお楽しみに〜♪




それにしても・・・久々の更新すぎでしたね・・・・m(T_T)m


 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています