2007.10.26
HOME / 日記 / スタッフ日記 /

今日で2○才になりました。

今日は私の2○回目の誕生日です・・・。

年を取るのは、早いもので・・・・。

ということで、今日は社長の奥さんにケーキを買っていただきました
(^_^)vv

とってもおいしくいただきました。

不思議なもので、甘いものはおなかいっぱいでも食べれてしまします
(☆_☆)

今日はケーキ漬けの1日になりそうです(^人^)

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています
2007.10.25
HOME / 日記 / スタッフ日記 /

ムズムズ

今月に入ってから、くしゃみと鼻づまり、目のかゆみがけっこうひどいです!!
たぶん、川原に生えている黄色い花をつけた背の高い雑草のせいだと思うのですが・・・。

で、昨日もうがまんできずに耳鼻科に行ってきました。

診察してもらうと、鼻の中の炎症がかなりひどいということでした(>_<)

処方箋をもらって、薬局で薬の金額を見てびっくり!

約5000円・・・・
 
確かにいっぱい薬出てました。
飲み薬3種類、点媚薬2種類、うがい薬に点眼薬・・・

診察代を含めると、7000円弱・・・・・

痛い出費でした・・・
(T_T)



 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています
2007.10.19
HOME / 日記 / スタッフ日記 /

本日は朝から雨です。

こんにちは!このHPの管理スタッフです。
これからちょくちょく日記を書いていきますので、よかったら読んでいってやってください。

今日は朝から雨が降り、1日中どんよりした天気になりました。事務所にいても寒く、足元にある電気ストーブをとうとうつけてしまいました・・・(*_*) 

これからどんどん寒くなっていくと思うと、冷え性のわたしはとてもつらい季節に突入です(T_T)
 
週末は、天気がよくなることを祈ります!


 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています
2007.10.12
HOME / いい家を作るために / 家族と住まい /

家族と住まい

家族と住まい

多様化し続ける住宅と住空間

最近、都会ではデザイナーズマンションに代表されるように、白い壁や打ちっ放しといったシンプルモダンのデザインが定着しているようです。しかしその一方でデザインの多様化といった傾向も見られます。私たちの住む但馬地方にも、こういった現象は数年前からおこっていて、シンプルモダンの考え方の家が多くなってきました。しかし一方では「お金に余裕さえあれば、二間続きの和室を取りたい」といった人たちも多く、建てかえ、改築といった場合にはプランの中に二間続きが多く取り入れられています。

住宅には「せつぞく」と「かくり」という2つのテーマがあり、戦後の高度成長期以降、住宅では懸命に「かくり(プライバシー)」が考えられてきました。これは当然のことで、今でもプランを考える上で非常に重要となっています。個室は私たちのプライバシーに深く関わり、今では個室のない住宅プランは考えにくいと思います。しかし、こう言った隔離という機能がどこかで、人と人とをつなぎ家族と家族をつなぎ、また家族と近隣をつなぐ。「かくり」がやがては「せつぞく」の機能を持つ、と言った可変性のあるデザインを取り入れてこそ上質のプランだと思っています。LDKにしても、ただ 台所と食堂と居間が一緒になっただけではなく、各階に設けられた個々の部屋をつなぐ家族の「憩いの場」として、また奥様の友人とのおしゃべりの場として、また子供達の誕生パーティの場として、その場を使うことが出来たらどんなにいいでしょう。

こう言った事が発展し、やがては 接続の機能を持った住宅になっていくのだと思います。


20071012115639.JPG

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています
2007.10.11
HOME / 最新情報 / イベント情報 /

秋のリフォーム大感謝祭開催中!!

秋のリフォーム大感謝祭 開催中です!!

 日頃のご愛顧を込め、10月1日〜11月30日までに、ご成約いただいたお客様全員の方に、

なんと 消費税分5%OFF!

さらに、期間中オール電化ご契約のお客様には、エコキュートを
    
 定価の45%OFF!にてご提供いたします。

この機会にぜひご購入くださいませ。


 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています
2007.10.11
HOME / 会社情報 / アクセスMAP /

アクセスMAP

20071011135353.jpg

 

兵庫県養父市大薮1003番地 

柏尾建設

 


 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています