2009.06.23
HOME / 最新情報 / イベント情報 /

IHクッキング教室 終わりました!

6月20日にIHクッキング教室を和田山クッキングスクールで開催しました。

オール電化をもっと身近に感じていただこうとIHを使いわきあいあいとしながら調理していきます。
この日はとても暑く32度(>_<)まで、気温が上がったそうで、ご参加いただいたみなさま暑い中本当にありがとうございました。
一番遠くは日高からのご来場も・・・・ありがとうございました。

3_8.jpg


 先生のお話を聞きながら、調理手順を覚えます。





2_8.jpg






 




みなさん段取りよく調理されていました。
















1_8.jpg


 出来上がり♪





私も試食させていただきましたが、とってもおいしくいただきました(^0^)/〜

今回も大変好評でしたので、開催が決まり次第ご連絡しますね♪

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています