2009.04.02
HOME / 最新情報 / イベント情報 /

3/28スプリングフェスタ盛況に終わりました。

3月28日に開催しましたスプリングフェスタが盛況に終わりました!

当日はとても寒く、春というより冬でしたが・・・・(T_T)

たくさんの方にご来場いただけました。誠にありがとうございましたm(_ _)m


では当日の様子を・・・・

1_5.jpg



お寒い中、朝早くからお越しいただけました。







7_3.jpg



当日のイベントとしてタイルクラフトを。
大人気で、すぐに満席に。






6_3.jpg


MYコースターを作成中。
一生懸命考え中!







5_3.jpg



三菱電機さんによるIHの実演。







2_5.jpg



IHクッキングヒーターでパンが焼けちゃうんです!
焼き立てを味見させていただきましたが、味はもちろんGOOD!






3_5.jpg



今回は前回よりも展示コーナーを増やしたので、皆さん見るのも真剣です!






当日は各メーカー様のご協力もあり、無事に終えることができました。

ただ、天気さえよかったら・・・・と思うばかりでした。(−_−#)

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています