2008.08.06
HOME / 最新情報 / イベント情報 /

木工教室 終わりました!

木工教室 無事終了!!

8月2日(土)に開催しました木工教室が無事に終わりました。
とっても暑い中でも開催でしたが、ご参加いただいたご家族みなさん楽しそうに作業をしておられました(^0^)/

2_2.jpg

お父さんやお母さんと一緒に貯金箱作りです。うまくできるかな?

1_2.jpg

釘を打つのはむずかしいなぁ・・・・

4_2.jpg

この真剣なまなざし!将来は女大工????

5_2.jpg

組み立てが終わると次は色塗り・・・
それぞれ思い思いの色に塗っていきます。


子供達がせっせと色塗りをしている間、お母様たちは・・・

6_2.jpg

今度はお母様たちの工作教室です。
各家オリジナルのフォトフレームの作成です。
タイルやリボンやドライフラワーを使い、作っていきます。
7_2.jpg

フォトフレームが完成するころ、ちょうどお子様たちの色塗りも終わりました。
最後に各家ごとに記念写真をパチリ。
出来上がった写真はお母様お手製のフォトフレームに。
           8_1.jpg      9_1.jpg

夏休みのいい思い出になったかな??

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています