2008.07.15
HOME / 最新情報 / イベント情報 /

構造見学会 終わりました!

構造見学会 終了しました。

7月5日・6日に開催しました構造見学会が無事に終了しました。

と〜っても暑い中での開催となりましたが、たくさんの方にお越しいただけました。
ご来場誠にありがとうございました。

1_1.jpg











では、見学会の様子を少しだけ・・・

5_1.jpg



みんなでお話をされながら、見学です。







4_1.jpg




 






2_1.jpg




暑い中でしたので、冷たいお茶がたくさん出ました。
 





7_1.jpg




構造見学会用のプランボードが貼ってあります。






6_1.jpg

こちら、少し見にくいですがオススメの「エコカラット」
です。壁用のタイルなんですが、霧吹きでひと吹きしても水をすぐに吸い込みます。みなさん「すごーい」と好評でした。壁の一部に使うととても効果的です。





2日間ともほんとに暑い中での開催となりましたが、たくさんの方にお越しいただけたので、よかったです(^_^)vv

次回は完成見学会です。
9月中旬開催を予定しておりますので、
詳細が決まりましたらまた報告しますね〜!(^ ^)!

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています