2008.02.23
HOME / 日記 / 社長日記 /

お施主様からの嬉しい一言

私たちの仕事は、お施主様に喜んでいただくことが、
一番大事だと思っています。

最近お得意様の所を廻って、よく耳にする言葉が、
「早くに思い切って建て良かった」と言う一言です。

いつも、どんな時代でも家を建てると言う事は、大変な事です。
それを少しだけ後押ししながら、一番いいアドバイスをしながら
家を建てていただき、それを少し後になって喜んでいただく。
この事は私達にとって、とても嬉しいことです。

家というものは、建てたすぐは誰もが喜び、感動するものです。
しかし、2〜3年経ってくると、他の家との比較をするようになり
「自分の家は、今の家に比べてどうなんだろうか?」
そして、雑な仕事をしていると、床や、ドア、他にもちょっとした所が
気になる様になって来ます。

そんな時期に、私達に「早く立てておいて良かった」
と言ってもらえると言う事は、私にとっては最高のほめ言葉
だと、思えるのです。

これからも、私たちが 一丸となって、お施主様に喜んでいただける
家づくりを提案し、確りとした良い仕事をしていきたいと思います。

mu-1_3.jpg                      

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています