2017.10.16
HOME / 日記 / スタッフ日記 /

年末の準備

こんにちは。大工の柏尾です。

 

トップの画像にも使わせてもらいましたが、年末準備を始めています。

だんだんと肌寒い日が増えていき、窓を開けたり戸を外したりする仕事が頼みづらくなる季節だと思います。 ですが、ここで、お家の状態をしっかり確認できる、年末の大掃除がやってきます。

来年の話をすると鬼が笑う、と言いますが、今度の春以降に直すべき場所を見つけ、事前に一考してみる事も必要だと思います。誰が笑おうが、自分自身の住んでいる家の将来を考えることは、必要だと思います。

 


 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています