2016.11.28
HOME / 日記 / スタッフ日記 /

初めましての方は初めまして。

どんな方がこのページに足を運び、アクセスして下さるでしょう?


私の名前は柏尾真輝(かしお まさき)といいます。 この柏尾建設の大工です。

このホームページは、柏尾建設の中で、結構な時間、更新されていなかったみたいですこれからは、私が大工をしながらこのHPを更新していくことになりそうです。

私は10年ほど養父から離れ、京都の専門学校を卒業し、滋賀の工務店で修業をして、ようやく地元に帰って来ることができました。養父の地域は、人が減ってきている地域ですが、友人の中には、帰りたいけど帰れないという人もいて、地元に戻って来れた自分は幸せかな、とも思います。

10年も経つと、あちらは覚えていても、こちらが覚えていない、と言うような、失礼極まりない事態も起きてくるもので、私は、相手の名前を覚えていても、顔を忘れている時もあり、同級生の実家の職業を、初めて知った、という様な事まで起きています。私が、建築会社の人間だと知らない同級生も多いかもしれません。。

このページに足を運ぶ方の中に、私の知り合いは、いるでしょうか?父の知り合いは、このHPをたまにのぞかれているかもしれません。全くの1から但馬の建築会社を探して、たまたま、この日記を見られている人もいるかもしれません。


どんな方がのぞきに来られるでしょうか。これから、すこしずつ記事を足しながら、のぞきに来られる”だれか”に、いいなと、思ってもらえるページが作れたらいいなと思います。


 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています