2013.03.22
HOME / 日記 / スタッフ日記 /

花粉症です・・・

春の心地いい天気とともにやってくるのが、花粉症です・・・(T_T)

毎年のことですが、今年は花粉に加えて黄砂とPM2.5と。いつも以上に苦しめられそうです・・・

くしゃみ、鼻水、目のかゆみなど・・・ほかにも症状がたくさんありますが、一番の悩みは目のかゆみみ(*_*)

ひどい時は目のまわりがただれてあかくなります。

耳鼻科に通っているので、くしゃみ、鼻水はなんとか落ち着いていますが、目のかゆみだけはどうがまんができない***

早くこの時期が終わってほしいのに・・・と思いながら、私は一年で一番気持ちいい季節だから好きなんですけどね・・・


こんな気持ちのいい季節にカシオホームでは、毎年恒例の『春の大感謝祭2013』を開催します♪

日時:4月20日(土)21日(日)AM10:00〜PM4:00

場所:柏尾建設

楽しいイベント盛りだくさんでお待ちしてま〜す\(^0^)/〜


 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています