2013.03.18
HOME / 最新情報 / イベント情報 /

ファブリックパネル教室

小春日和の中、リクシル福知山ショールームでファブリックパネル教室を開きました。

遠い中たくさんの皆様にご参加いただき誠にありがとうございました。

まずは、ファブリックパネルづくりから。

講師の方の説明を聞きながら、作業をすすめます。

5_20.jpg












6_15.jpg











作業にかかりだすと、
みなさん楽しそうに作業されておられました。

4_24.jpg










作品が出来る上がると、みんなで発表♪
それぞれステキな作品ができました♪

3_26.jpg










2_26.jpg










その後、カラーコーディネートの勉強会。
お家のインテリアの参考になりますね♪

1_27.jpg











最新の水廻りを見学。
カタログで見るのと触るでは、感じ方がぜんぜん違います。
『いいな〜』と皆さん口を揃えておっしゃておられました。

8_9.jpg










7_12.jpg











みなさんとても楽しく過ごされたようでした♪

ご協力いただいたリクシルの皆様ありがとうございました♪

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています