2011.12.20
HOME / 最新情報 / イベント情報 /

京都ふれあいバスツアー♪

秋の特別企画として、秋の京都ふれあいバスツアーを企画して12月初旬に行ってきました。

たくさんのご家族さまにご参加いただき、和気あいあいとした一日を過ごせました。

それではその様子を・・・

4_20.jpg
  当日の天気が心配だったのですが、なんとか晴れ間が見えるお天気になりました。

写真はご参加いただいた皆様と記念撮影♪





2_22.jpg


 京都に行く途中にLIXILのショールームにお邪魔して最新のキッチン、お風呂などたくさん見せていただきました。






3_22.jpg

  なかなか普段行くことのないショールームですが、ゆっくりと拝見することができました。


 LIXILのショールームでは皆さんとても真剣に見ておられました。



1_23.jpg


 京都ではトロッコ列車に乗ったのですが、なかなか写真がとれず・・・

でも、紅葉はキレイでしたよ♪

ただ、ものすごい観光客の数でしたが・・・・


ご参加いただきました皆様ありがとうございました♪


 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています