2011.07.21
HOME / 日記 / スタッフ日記 /

夏の中休み?

またまた、久しぶりの更新になってしまいました・・・・m(T_T)m

昨日、今日とあの暑さはどこへ?といった感じですね〜

久しぶりにエアコンなしで夜寝れました。

でもまた週末から暑さが戻ってくるみたいですね(><)



昨日TVニュースで言ってたましたが、国が関西電力管内も節電10%しなさいって・・・・・遅っ!


前から節電節電って、関西電力の方からも言ってるのに今さらってかんじですね・・・


今週末は夏休み木工教室を行います♪


その様子はまた後日ご報告しますね♪

あと事務所も外壁を工事中なんです!

あ今も外でコンコン作業中です。

その様子も次回ご報告しますね♪


 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています