2011.03.16
HOME / 施工現場 / 現場だより /

豊岡市Mさま邸 完成間近!

なかなか更新できずすみません・・・

豊岡市M様邸の完成が間近にせまってきました(><)vv

M様邸は、外観も素敵なんですがお家のいたるところに素敵ポイントがた〜くさんあるんです♪

それはどこかって??

それは・・・・

4月16日(土)17日(日)に公開しちゃいますので、ぜひ見来てくださいね♪

詳細はまたHPにてお知らせします〜

では、M様邸の工程を少しご紹介♪

7_8.jpg

こちらは吹付け断熱材『アクアフォーム』の施工の様子です。

この断熱材、柱と柱の間にビ〜ッチリと入りこむので家の気密が取れてとっても快適に過ごせるんです♪





6_8.jpg



 こちら壁一面に敷き詰められた断熱材です。







5_8.jpg


 外観の完成です。
 
 とっても素敵です♪

 屋根は片流れと切り妻の組み合わせで個性的な印象に♪



4_12.jpg



 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています