2011.01.12
HOME / 最新情報 / イベント情報 /

完成見学会終わりました♪


1月8日9日に開催しました完成見学会が無事に終了いたしました。

雪が降る中でしたが、たくさんのお客様に起こしいただけました。

ご来場誠にありがとうございました。

では、見学会の様子を少しだけ・・・

2011011214565721295.jpg



土曜日は晴れたのですが、日曜日は昼から雨が降りだし風も強くなり、とても寒い一日でした。
 





2011011214564921970_2.jpg

 キッチンまわりは女性の皆様に大変好評でした。
 収納が前に後ろにもたっぷりあるので、いくらでもしまえちゃいます♪


 





2011011214564921970.jpg










2011011214564921970_1.jpg










こちらのお住まいは脱衣場から出られるサンルームがあり、女性はみなさん『これいいわ〜』とお話されていました。

2階の屋根裏には広々約14畳の屋根裏収納もあり、とにかく収納の広さに皆さん驚いておられました。

施主様のこだわりたっぷりのお住まいにみなさん大変感心されておられました。

ご来場ありがとうございました♪

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています